

Remington870 その1

まずはショットガンの教科書ことRemington870(レミントン)の紹介を。

レミントン

【スペック】
階級:伍長1以上
種類:永久、耐久
価格:41000€

攻撃力 : 85
射程距離 : 10
精密度 : 30
安定性 : 20
機動力 : 40
連射力 : 15
装弾数 : 7/28

【カスタム】
・強化バレット使用(B,1000€)
シェルの散弾の数を従来の8個から9個に増やす
・ロングレンジ(B,1000€,射程+2,安定-1)
長距離射撃に有利なバレルで、交換すると長距離射撃時のダメージが増加する


耐久も販売されているので気軽に購入して使う事が出来るショットガンです。
多くの人にとって初めてのSGはレミントンだと思います。
なので他の魅力的なSGを使うにつれてレミントンはイマイチだったと糞武器認定する人も少なくないです。
また、最初に実装されたSGなのでスペックはイマイチと思ってる人も居るでしょう。
しかし、これほど高い威力と安定を持ち合わせたバランスの良いSGはないと思います。
ふとまたレミントンを使ったときには、レミントンの素晴らしさを再認識するでしょう。

○ポンプアクションならではの高威力
SG中では攻撃力はかなり高い方の部類に入ります。また、強化バレットを使用する事で最高の威力を誇ります。

○安定した射撃が可能
安定性が高く、ポンプアクションであることからリズム良く安定した攻撃が可能です。
また、セミアクションのSGに用いる際に有効な技術の一部を使わなくて良いのでSG初心者にもオススメです。


○ポンプアクション
ポンプアクションってすばらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

稀によくある

Author:稀によくある
cβからいる人。ショットガンはどれも好きですが、SPASがお気に入り。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カウンター
あぶぁらんく
QRコード
QR
